スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけてました

新年明けてました(

前回更新からかなり間が空いてしまいましたが普通に生きてます。
更新しなくなる=サボり
っと前まではそうでしたが、ちゃんと(?)鍵盤叩いてます。

更新するような出来事も特に無く、日々モチベと格闘です。
ランプ更新もちょっと行き詰まりなので・・・


ランプ更新がきつい状態なんで、何をしたらモチベを維持向上させるのが
いいかと考えてまして色々考えるうちに過去の自分のスコアと現在のスコアに

どれだけ差が出たか、或いは後退してるのか。

ということがふと頭に浮かんできたわけです。
そういえば過去にスコア付けたエクセルファイルがあったよなーと思い出してみたら
そのファイルがまだ生きてたので現在のスコアを入力して今と昔を見比べてみました。
スコアファイルはEMP時代からSIRIUS時代の記録なんですけども。。

まるで成長してない・・・(AA略

と安西先生のAAが出てくるわけですw

簡単な☆12に関してはスコアはEMPの時とベストが変わってないという・・・
でも以前よりは難しい曲を叩けるようにはなっているようで、難しい曲に関しては伸びてます。
記録し始めてからスコア更新が楽しくなってきてて、クリア優先ではなくスコアを
どれだけ伸ばせるか、ということを考えてライバル設定している方々のLOSEを減らせるようにしてます。


だけど、現在は雪でACやりにいくのも面倒になってきたので家でCSを起動させている時間が長くなってますw
CSでもスコア上げを狙ってやって、曲データの鳥が増えていくのを見てるとこれまた結構楽しかったりw

そんな感じな現在の近況でした。



あ、あと皆伝なんですが解禁日にやってきまして・・・

嘆きで48%
天空で88%
卑弥呼のラス低速で落ちましたorz

収穫は
「嘆きのデニムで減らなくなった」
「天空の正規BPがLC時代よりかなり減った」
「卑弥呼の1軸地帯で微減程度で抜けれた」

とまぁこんな感じなんですが、結果は出なかったけど成長は実感した。

地力を付けたらもう一回挑戦したい。
そのときには受かるようにしたいですね。

もっとがんばろう!

スポンサーサイト

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

さてさて

前回更新から約1ヶ月が経ちました。

今までサボってたかというとそうではなく

仕事終了後飯食って閉店近くまでやる⇒帰って寝る

って感じの日が多くなってかなーりモチベーションが高いです。
過去ここまでやった記憶が無いくらいやる気が出してます。

何気に現在のプレイ回数は250回ほどw


感想としては
・システム周りが改悪?
・音ずれてね?

っていう印象・・・だめじゃん?w
特にグラフのbest±~~~って表記は嫌いです。
何であの仕様にしてるのか理解できません。
今すぐONOFFの切り替えを出来るようにしてください。マジでw
あと音ズレがちょっと・・・マジメにテストプレイしてるか?

っと毒吐くのはこれくらいで。

文句は出ますが、やることは変わらず難易度高めの曲中心に練習したり
新曲のフルコン埋めしたり、LCフォルダ埋めしたりライバル挑戦状埋めしたり
と結構やることがあってプレイ頻度は高いです。

ここ最近、特にモチベ高くなっている要因としては
・冥のスコアが上がってきてる+BPも減った
・卑弥呼も同様
・☆12曲のBPが減りつつある

っていう目に見えて分かることがあって凄くやる気あります。
今作はマジで頑張りたいし、頑張ってるつもりですが・・・
まだまだ足りないのかなっていう気もします。

まだtricoro稼動初期だろうけどこのやる気が末期まで続くように頑張りたいですねー

下記いつもの未難とか思ったことつらつらと。


続きを読む

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

りんくるまとめ

ご無沙汰でした。

前回の状況ではモチベ下降というところから明日tricoro稼動という時まで
再びモチベを上昇させました。
まぁモチベ下降&上昇の波はいつもどおりですw

で、前回日記より新規難が3曲増えましてー

0029
麺ですとか

0030
くえるとか


・・・聖人の塔とか。。画像ないケド

地力Aを2曲潰せてモチベが上昇!
この調子で皆伝受けちゃるーーーー

としたら嘆き階段落ち安定でした。これはいかんw
原因は掴めました(タブン
とりあえずはtricoroで皆伝出るまでこの原因を排除しにかかります。
色々遊んでたらいけるとは思うんだけどねw


さて、りんくるまとめと次回作の目標にかかりますかー


続きを読む

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

俺は 頑張った !


0026
6月26日 Session9 難埋め


0028
7月3日 Red. by Full Metal Jacket 難埋め!


0027
同日 Watch Out Pt.2 !?



上記の上2つは以前にも記載してた通りPFで粘着したら埋まりましたひゃっほい。
S9については縦連後

(キタ!!ウイニングランダ!!!)

とか思ってたら1回落ちましたwww

Red.については皿側に寄らない配置待ちでした。
皿側に1バス来たら無理ですw

ただしWatch Out Pt.2
何となく選曲したら埋まっちまいました!?
未だに何で埋まったかよくわかりませんw


そんな感じでクリアマークが3つも埋まってほくほくしてました、が
クリアマークに執着しすぎ?てスコアが出なくなりつつ・・・うーん。

問題解決には地力上げて頑張るしかないっぽいんですがねー・・・

と思いつつちょっと他の事に浮気気味でモチベ下降気味でs・・・

続きを読む

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

やっぱり新規マークはイイネ!!

今日は仕事が早く終わったのでAC寺でもいこっかなーと思ってたら
台風の影響で風が徐々に強くなっていたので自重( ´-ω-)


昨日ACでちゃんと見つつ叩ききることが出来た(つもり)だったので
復習のつもりで色々選曲してたら 

いつも以上に見えるぞっ・・・

とちょっと覚醒気味だったので新規クリアマーク狙ったら1件キマシタ。

MENDES難最小BP
0025

ACでもいけたらいいなー。

これが昨日の成果であれば練習方法は間違っていないと思う。
まだまだこの方針でやってみよう。

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

プロフィール

いち

Author:いち
2DXプロフィール
DJ NAME:111109<3247-4988>
AC EMP
SP:十段(88%)
DP:七段(73%)

AC SIR
SP:十段(93%)
DP:八段(55%)

AC LC
SP:十段(85%)
DP:七段(67%)

一度離れたけど復活です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。